撮影した画像に詞 短歌 都々逸をのせて遊んでいます・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
FC2 managemented
冷たい風に 凍えながらも・・・
2006年02月17日 (金) 編集 |
本日撮影した白梅の画像に都々逸をのせてみました・・・

冷たい風に 凍えながらも 陽射しの中に 春の香   澪

20060217y1.jpg

FC2 managemented
■ Comment
□ もう少し・・・
ようやく春が見えてきましたね~。
寒い寒いと言いながらも、時折暖かい風が吹いてきます。
凛とした花に元気を貰う様です♪
  
2006/02/17(金) | URL | Mutsuho #-[編集]

□ Mutsuhoさん、こんばんは
ここ数日は随分暖かいですね~。
こちらだけかな?そちらは如何でしょうか。

お隣の天満宮は狭くて小さいのですが、
本当に紅白梅が美しく咲き、芳香に誘われます。

昼休みはここでリフレッシュしています(笑)
2006/02/19(日) | URL | 澪 #X1BgZhKE[編集]

□ 
お久し振りです。
高松は、1月、2月と雨の日が多いです。
あんなに寒くても、樹木や花たちは、咲く時を知っているのですね。
強さを感じますね。
2006/02/20(月) | URL | もにもに #IHo2lHN.[編集]

□ もにもにさん、いらっしゃいませ~
こちらも今日(昨日でした)は一日雨でした。

一雨毎に暖かくなりますね。
高松もこちらと同じで暖かいでしょ?

写真を撮り始めたら、今まで無関心だった
ちょっとしたことにも目が留まるようになりました。

花の逞しさを感じたり・・・(笑)
2006/02/21(火) | URL | 澪 #X1BgZhKE[編集]

■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
