撮影した画像に詞 短歌 都々逸をのせて遊んでいます・・・
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
FC2 managemented
蕾桜の樹の下にて ・・・
2006年05月06日 (土) 編集 |
蕾桜の 樹の下にて 春爛漫を 心待ち   澪


20060416y.jpg

FC2 managemented
■ Comment
□ 澪さんへ...
澪さん はじめまして..
SEPlA. と・申します。
短歌・・ すごく..いいですね

実はわたしの、拙い恋句 のサイト (俳句ですが)
そちらからの、リンク先を・さがしておりました。
Linkさせていただいてもよろしいでしょうか...?
             ↓
   http://sepiajp.blog47.fc2.com/
2006/05/15(月) | URL | SEPlA. #Q12LUUg6[編集]

□ 
SEPIAさん、いらっしゃいませ。

短歌も都々逸も決まりがあるのかもしれませんが
それを無視(笑)して勝手気儘に詠んでいます・・・。


リンクのこと、とても嬉しいです。
こちらのブログは気紛れ更新ですが
宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
2006/05/16(火) | URL | 澪 #X1BgZhKE[編集]

■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
