撮影した画像に詞 短歌 都々逸をのせて遊んでいます・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- | スポンサー広告 | |
FC2 managemented
我がこころが求めるものは・・・
2006年02月27日 (月) 編集 |
我がこころが 求めるものは 再燃する 情熱のみ   澪

20060223y1.jpg

FC2 managemented
■ Comment
□ 春は
いままで下ばかり向いていた気持ちが、何故か軽くなって、意欲が湧いて来ますよね~♪
取りあえずは情熱で・・・そのうち・・・鉄は熱いうちに、です!

生きているって素晴らしい!
2006/02/28(火) | URL | Mutsuho #NDafKXfs[編集]

□ Mutsuhoさん、こんにちは~
意欲を食欲と読み間違えて”いつもで~す”と書きそうになりました(爆)

暖かくなりました。こちらはすっかり春ですよ~。

なかなか思うようにはいかないのですが・・・(汗)

いつもありがとうございます♪
2006/03/01(水) | URL | 澪 #X1BgZhKE[編集]

■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
